12/8家族の頭と心をゆるめる アロマ&ドライヘッドスパ講座 募集中(満席御礼)

(満席になりました。キャンセル待ち、別途リクエスト受付中です)

→キャンセル出ました。1名追加募集しています。→満席になりました。ありがとうございました。

お正月の家族の集まりに 受験生のお子さんのケアにも

 

「かんたん!スッキリ、リラックス
~家族の頭と心をゆるめる アロマ&ドライヘッドスパ講座(第2期)」~

夏に公式LINEのみで募集し、即日満席になった新星★家族のお助け講座!
特典満載で募集します!

たった1日で、プロのスパニストの技術が身につき、家族のホームケアセラピストになれる講座です。

「休んでも疲れがとれない」
「ストレスを感じている」
「頭が働かない・・・」
もし当てはまるとしたら、、、それは「脳疲労」かもしれません。

パソコン、スマホからの情報の波、仕事や習い事、勉強と時間に追われる日々、複雑な人間関係など現代社会は年齢問わず、常に緊張し、バランスを崩しやすくなっています。

疲労が蓄積し、バランスを崩すと、様々な不調につながります。

もし、こんなふうに家族が疲れているな、と感じたら、
「ドライヘッドスパ」が「超」おススメです!

とはいえ、家族全員でサロンに通うのは、、、、大変。
お家で隙間時間に、家族全員に「ドライヘッドスパ」をしてあげられるようになったら、
素敵だと思いませんか?

この講座は、プロがサロンで行っている施術の中から、誰でも簡単にマスターできて満足度の高い手技を選び出し、
特別に作ったプログラムです。
頭のコリや緊張がゆるむと、身も心もスッキリ軽くなりますよ。

さらに、相乗効果で心身を緩めるアロマを知り、その時に心が喜ぶ香りでアロマスプレーを作ったら、実際にその効果を体感していきます。

一度身につけると、どこででもすぐにできるお手当て法。
「あなたの手が 大切な人を癒す手になる」のです。

講座では、ベットに寝ている人にだけではなく、椅子に座った状態や、
床に寝ている状態でもできる方法が分かるので、応用範囲がとても広いです。

1日講座でもしっかりマスターできるように、復習動画もついています。

家族が笑顔で、日々のパフォーマンスが上がるようになれば、
安心して自分の時間を確保できます。
一緒に家族の健康をサポートできるホームケアセラピストになりましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Act Kie&ドライヘッドスパ専門サロン「OLUOLU(オルオル)」によるコラボ講座です。

講師 ○ドライヘッドスパニスト 松永あずさ  (ドライヘッドスパ専門サロン「OLUOLU(オルオル)」)
*看護師さんや福祉関係者さんも通う隠れ家サロン。
口コミだけで広がり、リピーターや技術を学びに来る受講生が後を絶ちません。
○児玉三由 家族の健康管理に気軽に使えるアロマはお任せ!日本産アロマが大好き

あずささんはアロマの基本やハンドトリートメント、ブレンドなどをAct Kieで学ばれ、
サロンでお客様に愛媛産のアロマを提供されています。
私はあずささんのサロンに行くと、毎回あっという間に深い眠りに落ちてしまいます。
その技術をホームケアに生かせるように、Act Kie のために講座にしてくださいました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
日時
12月8日(木) 12:30~16:30 (計4時間)

受講料 33,000円(税込)
テキスト、アロマ教材費(スプレーとジェルは持ち帰り) 修了証

受講特典 ①復習用動画
②「OLUOLU(オルオル)」サロンチケット(1000円分)
③受講後、サロンでのプライベートレッスン(1回限り)
④施術用タオル1枚プレゼント
⑤特製アロマオリジナルマスクチャーム&いよかんアロマ

定員 6名

締め切り 12月4日(日)
お申し込み方法 公式LINEまたはメールからお申し込みください。

さらに、
公式LINE読者様 限定プレゼント 配布中。

OLUOLUさん作成
「脳疲労セルフチェックシート」
差し上げます。

ご登録はこちらから

https://lin.ee/aCQvnLV

欲しい!という方は公式LINEにご登録の上
「脳疲労」
と返信してください。
他の言葉はつけないでくださいね。

 

ご自分や家族みなさま、ぜひチェックしてみてください。

PAGE TOP